NEWS&CAMPAIN

2023.3.17

ヘアーオーパス35周年迎えました☆


2023年

おかげ様で、ヘアーオーパスは35周年を迎えることができました。

多くの方々に支えていただき心からの感謝の想いを胸に、

これからもお客様の「キレイ」のお手伝いをさせていただきます。

また35周年を記念しまして新しい4つのメニューを

新発売させていただいています(詳細はスタッフまで)

また35周年記念シャンプー、トリートメントのセットもお得に

販売いたします。 お楽しみにしてください。

2021.2.1

スタイリスト 鈴木美香 産休お知らせ


 

 平素ヘアーオパス、チャボッヘアデザインをご利用いただきありがとうございます。

2021年2月より、スタイリスト鈴木美香は産休に入らせていただきます。

 産休についてのご案内を直接お伝えできなかったお客様へは、大変ご迷惑とご不便おおかけしてしまい、申し訳ありません。

安心してオーパスへご来店いただけますよう、新しいスタイリストへ引き継ぎさせていただいています。

※担当スタイリストのご希望がありましたら、遠慮なくお申し付けください!

 

 復帰は、2021年8月頃からを予定しています。

詳しくは、おハガキやネットでお知らせいたします★

【また元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

しばらくの間お休みをいただきご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします】オーパス  鈴木美香

 

 

 

2020.4.23

スタイリスト小池愛美 産休について


小池愛美の産休について

 

平素オーパスをご利用いただき誠にありがとうございます
スタイリストの小池愛美は本来2ヶ月後から産休のお休みをいただくことに予定しておりましたが、

今の現状で仕事を続けるには負担が多い為早めに産休に入ることになりました。


本来今後の2ヶ月間で休業日のご報告と担当者の引継ぎとをさせて頂く予定でしたが、

急な為まだお知らせできなかったことお詫び申し上げます。


小池よりそれぞれのお客さまの技術的な引継ぎはしっかり終わっておりますので
ご安心してご来店ください。

ご来店時に私共より引継ぎのスタイリストをご紹介させていただきます。


また小池が不在の期間は特別にサービスさせていただくメニューもご用意しております、お楽しみください。
まずはご報告まで。


※他のスタイリストのご指名があれば遠慮なくおっしゃってください。

 

ヘアーオーパス

2020.3.26

※美眉アイブロウデザイン注意事項※ 施術をご希望の方はご覧ください


 

 いつもヘアーオーパスをご利用頂き

ありがとうございます。

当店の美眉アイブロウデザインの

注意事項についてです。

 

 

以下の項目に該当される方は、

ワックス脱毛による施術を控えさせていただいてます

1、ケミカルピーリング(※1)を1ヵ月以内に受けている方

2、目の周りの手術を受けた方

3、かゆみ止めなど抗生物質を使用されている方

4、アトピー性皮膚炎等、アレルギーのある方

 

※1…酸性の薬剤を皮膚の表面に塗布し、

新陳代謝の悪くなった角質層を緩め

皮膚の再生を促す美容法。

治療にも用いられます。

 

該当される方は、ワックスでの脱毛の施術を

控えさせていただいておりますが、

眉のお手入れや不要な部分のカット、

シェーバーで整えることは可能ですので、

ご相談ください。

 

 

 

《未成年の方、妊娠中の方で施術をご希望される場合》

トラブル防止のため

未成年の方・妊娠中の方には、

施術前の同意書をご記入いただいています。

そして、保護者様またはご家族の方のご署名が

必要になりますので、

ご理解とご協力をお願いいたします

お手数ではございますが

一度同意書を取りにお越しいただき、

施術当日にお持ちください。

不明な点はお電話にて対応させていただいております。

ヘアーオーパス

026-228-8181

-

《美眉アイブロウ-デザインとは?》

美眉アイブロウデザインは、

お顔の黄金比に合わせた眉の形を決め余分な所を

ワックス脱毛していきます。

不要な毛をワックスを用いて除毛していくため、

3週間ほどお手入れはせずに眉毛を伸ばした状態で

ご来店いただいております。

 

↓ 施術前Before ↓

 

↓ 施術後After1 ↓

施術後にステンシルを使ってアイブロウパウダーで

仕上げたあとのお写真です☆

↓ 施術後After2 ↓

ご自宅でメイクをしやすくするためベースになります!

毎日の眉メイクがとっても楽になりますよ♪

 

2020.2.4

営業時間変更のお知らせ


いつもヘアーオーパス、ならびにChabott hair designをご利用頂きありがとうございます。

2020年2月1日(土)より、営業時間が変更になります。
それに伴い受付時間が変わりますので、皆様にお知らせいたします。

営業時間
火曜から日曜まで連日10時から19時までに 変わります!

金曜日のみ
今まで通り10時から20時まで営業致します。

※最終受付時間について※

《カット》は1時間前まで
《カット+パーマ》、《カット+カラー》は2時間前まで
ご予約いたします。

その他のメニューについては
ご予約の際にご確認下さい!

皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、技術、サービス面において
さらに向上できるようにスタッフ一同努めてまいります!